私はね好きなんだけど、苦手ってこもいるんもんね。

 

今日は私の家で彼と友達カップルと鍋パーティすることになってて

鍋しながらDVDでも観ようかってなって、

クライシス・オブ・アメリカを借りてきてきたんだ。

彼と早く観たいね!ってワクワクしてたんだけど、

友達の彼女が戦闘系は銃の音とか血が流れるからダメらしい。笑

それならしょうがない!ふたりが帰ったあとに見ちゃったよね。笑

 

こだわり

財布ってけっこうこだわりますよね?自分も物もちがいいというか貧乏性というか、

もう何年も財布は変えていないんです。

しかも一度海外行った時に財布を買ったんだけど、いざ使ってみるとぜんぜんシックリ

いかないので、また今の財布に戻してしまったほどです。そんな財布もさすがにガタが来てしまって、

小銭入れに亀裂が・・・小銭がこぼれ出てくるのも時間の問題になりそうです。

もう限界が近そうなので、財布をメンズコーナーで探してみたんですが、今回かなり理想に近い財布を

見つけてしまいました。これで無事世代交代ができるかもしれません!

9480c730de84ec46802a67c291a7359e_s

私、洋楽大好きだし、観るのは洋画ばっかりなんだけど、

実は茶道もやってるんだよね。

小さい頃からおばあちゃんに教えられて、自然と身についたんだけど

茶道が小さい頃はすごく嫌で、やっぱり静かにしてられないんだよね汗

その反動で洋楽とか洋画でアクションとか見ちゃうのかもしれないなぁ

でもココ最近はなんだか茶道も悪くなくなってきたんだ。

茶道具買取りの店でも行って、中古で茶道具買ってこようかな?

fe8c7c4214b611fb13f5d97eed4ff1c0_s